夫婦+次女で、行ってきました!ウインクこちら



やはり東映映画は、丸の内で観なければ!爆笑

ここも来年で閉館してしまうのでね。

いやー。かっこよ。

懐かしのミナトヨコハマ🙌



うーむ。

夫に「観たい!」と所望したら、アクスタ(風)付きのペアムビチケを買ってきてくれましたびっくり

うーむむびっくり

いやっ、本当に74歳と72歳??

共演している若者たちがうすーく見えたよwww

そして仲村トオルも、渋くなったもので。

当時まだ高校生か大学生だったよね?「卒業しろよー」とか、2人にさんざん遊ばれていたのを思い出すなど。

アクションシーンは良かったし、クルマのスタントにわくわく。古き良き刑事ドラマなんだなラブ

客層ジジババ寄りw

お疲れ様でしたw



次女に修学旅行用の私服を購入。ついでに私も普段着用にユニクロで色違いのカーディガン2枚購入。創業祭でお安くなっていてラッキーでした✨ウインク

早めの晩ごはんとして、飲茶のお店に行こうとしたら。何と移転でなくなっていた!ので、さらに老舗へ🥟


いやー。

美味美味。

天龍の餃子は、やはり本店に限るねっ!

近くのBARに通っていた時は、よく深夜にひとりで餃子定食を食べに来たものですわ爆笑

ここも地味に移転してしまいましたが、それでも知ってる人は知っていて、エレベーターホールいっぱいの30分待ち。帰りはもっともっと並んで並んで、人が溢れていましたw 



長女。日曜日夜はオケの練習日キョロキョロ

お土産を買いましたよ。

あとで食べたいそうですw

今週は体調イマイチで、夜になると発熱していました(疲労)。やっと昨日くらいから元気になりましたかね

ギリギリ休まないで、何とかやりくりしましたけども。ぼちぼちまた別の繁忙期ですから、元気出して行きますよ✨ウインク