やれやれチーン

仲間とお疲れ様会!



ちょー楽しみにしていたのに、なんか食傷気味というか、疲労が取れなくて。

あまり味わえませんでしたw

ここのところ忙しくてずっと禁酒していたので、乾杯のビールは待望!

とても美味でしたが爆笑



↓外がまだ明るいのが草w コソコソ集合しましたw

途中で次女が個別塾に出ていないことに気づき、遠隔📱で指示するなどえー 

ホント、しょーもないね!

次女、明後日から中間テストのようです。

なんだかんだで夜中にモサモサやっています。

明日はちょっと点検してあげる予定ですが、どうなることやら?



それにしても、お疲れ様会。

全員参加してくれたのが嬉しく。

まだまだこのメンバーでの仕事が続くので、仲良くやっていきたいものです(ああっ、でも管理職は呼んでいないわっ!)。

この仕事をしていると、いろいろな経験ができるのが楽しく。年々体力がキツくなってくるような感じは否めませんがw

さっ、中間テストまで頑張ろう!✨プンプン

余韻に浸っている場合ではないのだ。

もう次のことが始まります。

頑張れ私!✊