箱根♨️にドライブ!

湯本の入り口だけでしたが、満喫しました照れ



ランチブッフェと日帰り入浴♨️

大広間が改装されて、いい感じのラウンジになっていましたびっくり オロナミンCはなくて残念!
今日は朝早くから出発し、温泉街をぶらぶら。
湯本はけっこう混んでましたね。人人人! 暑くてまいりました💦 少し焼けてしまったかも。
道中はスムーズでした🚘 比較的混まない時間にやってきて、混まない時間に移動です!ウインク


箱根から割と近めの、実家に寄っておりますー!爆笑 にくー!

母に独身時代の本(ちょーある)を持って帰れと言われましたが…うーむキョロキョロ



とりあえず繁忙期その①を乗り越えたとこなんで、また今度にさせてくださいってことでw

近所の方の噂話なども伺いびっくり

みっ、みんな老化しているわっ!

同年代の中ではまあまあ元気なのかしら、我が両親よキョロキョロ

いつまでも元気でいてくださいね…! なんてねw



連休の予定。

長女大学生は祭日も授業があったりするらしいですけど。いまの大学は恐ろしいなあぶるぶる。

で、次女中学生はカレンダー通りなんですけれどもね。連休後半はなにしましょうかね…(うーんうーん)チーン

こう暑いと、体力持ってかれそうですね。

スタミナ付けなきゃ!な何かを考え中であります爆笑


ドライブのお供はこんな感じでしたウインク

曲のチョイスに世代を感じるwww