次女と行ってきました爆笑

こちら!

えーっと、お話的にはキャラ売りが多いというかキョロキョロ

最近出てきたキャラに通じていないと分かりにくいかもw 

個人的には昨年のの方が面白かった気がします。実は後半ちょっと寝た。

函館の風景が素敵でしたので、行きたくなった!

地元の人は嬉しいのではないでしょうか。

映画館は激混みでした!

ほぼ満席。ファンが熱い!

次女はチュロスを所望するんですけど、色が不思議びっくり



終了後はランチへ。

ちょい頼みすぎ!えー

シカゴピザの量多すぎな件w



デパートに寄って靴の踵を直して帰ろうと思ったら、皮が想像以上に痛んでいたので断念。

大人しくバスで帰りました。

あーあショボーン

とりあえず合う靴を探さなくては。

靴はいつもミハマ

近年リニューアルした新しい柔らかい素材が足型に合いませんキョロキョロ 

始めは履きやすく思うんだけど、長く歩くと痛いのよね。ヒールも低すぎるとダメ。でも流行っているのはローヒール🥿

リニューアル前の靴がどんどんダメになるわー。



映画には行きましたが、私があまり…だったので少し不満そうな次女でしたえー

また姉やパパと来れば良かろう。

さっ、明日からも頑張るぞっ!