本日、イースター🐣

ゆかりある方が受洗するお祝いとして、初めての教会へ。

銀座教会⛪️!

メソジストですね。

格式高い!びっくり

長女がイースターエッグをいただきました🥚

受洗式はなかなか感動的でした。

イースターに信徒として生まれ変わるのも、いいですね爆笑

素敵な教会でした。



研修で不在の次女は伺えませんでしたが、長女を同伴できて良かったですウインク(夫は真言宗なので同伴しませんw)

昔からたまにの日曜礼拝のあとは家族で回る寿司→本屋 が定番なのですが。今日は寿司屋がめちゃ混みだったので焼き物屋さんへ!

↑満腹で、晩ごはんはパスしました。

とても暑い一日だったのに、焼き物でさらに汗かいちゃって💦 

街は半袖の人もたくさんいらっしゃって。不精して衣替えしてなかったので、さらに余分に汗かいちゃいました💦



本屋での収穫は…

恩田陸に、東野圭吾あたりかしら?

恩田陸は、長女の推しです。

もっとも、長女は本買ったあとはすぐにバイト先に行ってしまいましたが(帰宅して読書タイム)照れ



↓この辺もいま読んでいます。

東野圭吾は役者推し(福山雅治や阿部寛)で、惰性で読んでいる感じ。

「白鳥とコウモリ」は、来週あたりに文庫版が出るのに。単行本で買ってしまいました。重い!えー

金曜日土曜日にテレビで「沈黙のパレード」をやっていて、ふと買ってしまったわけで。

完全にマーケティングにハマっていますねw

単行本を思うがままに買って読むのが、私のささやかな贅沢なのです✨



さあ、明日は次女が帰ってきますし。

私も夫も新年度初出勤となりますウインク

四月の風が、心地よい(はず)。

頑張るぞー!✨