今年もきました。

バレンタインデー💌

チョコレート🍫の季節ですよねウインク



我が家。

連休最終日にお菓子工場🏭のレーンが開かれました✨

まずは次女の友チョコ🍫

チョコクランチマフィン🧁と、ピスタチオ入りアイシングクッキー🍪

都合40個をラッピングし、準備万端!爆笑

連休の課題をやらせながらの、調理(またまたSDGsがなんたらとかいろいろあって)注意

今朝はどうしても通学鞄に入りきらずw

別にトートバッグに詰める。

摘発されないでねー(←教師にあるまじき発言w)

今朝はいつもよりサクサクと準備をして登校していきました!✨ウインク 

無事に交換できたかしら?



さてさて、姉。

私が富澤商店で取り置きしていただいたキットで。

昨夜は頑張った!✨

あれこれ作っていた模様です(疲れて寝てしまい、感知せず)びっくり

やれやれ。

一応、バレンタインって、聖日なんだけどなw十字架

特に次女は、女子校ならではの盛り上がり!

楽しそうでよろしいニヤリ



さて。

私は本日、ストレス解消してきましたよニヤリ

北極麺少なめ辛さ3倍、スライス卵🥚と麻婆豆腐単品・サービス烏龍茶付き!🔥🔥🔥

スッキリです✨ニヤリニヤリニヤリ

今朝は青椒肉絲を作って、どんぶり風のお弁当にしましたウインク

↑なんか、変わり映えしない…??

いやあ、忙しいですねチーン

年度末まで頑張りましょ✨



(ところで)

毎年、ラッピングで一緒に入れるのに余ったキスチョコを持参して配るのにい。

今年は忘れてしまいましたチーン

明日配ろうかな〜♪

〜夢で Kiss Kiss Kiss! KissKissKiss!

何処へも何処までも〜♪〜←歌いながらでw

電気グルーブ←一回だけフェスで、遠目に見ました!