行ってきました!

懐かしの、下北沢SHELTER!ウインク

久しぶりすぎて…中に入ってもよく分からなくなってしまうなどw 天井が低くて好きです。

本日、フラワーカンパニーズ🐓!

上京30祭!爆笑

長女と次女も一緒です(夫は留守番)。

発売初日に頑張ってチケット取ったはずなんですけど。整理番号がイマイチでしたのでえー

推してるギター🎸側に行きたかったけれども、逆側の奥に。とにかくフラカンファンは、圧がないから(礼儀正しいともいう)、気が引けて…入っていけないっ。

子連れだったので、ドリンクから戻るお姉さまに声かけられて。お姉さまの戻りに便乗させてもらって、奥に入らせていただきましたw 



今日は「ロックンロール」をやってくれて。

生で聴きたかったから、ジーンとしました泣

上京関係の歌詞の曲が揃っていたかなっ?キョロキョロ

最後の方で、ハーモニカが唇に張り付いて切れたのかな?顎に当たったのか?

ボーカル氏が流血してしまい。

血を見て盛り上がったのか、そこからの一体感がすごかった!



「夜空の太陽」「行ってきまーす」「終わらないツアー」。

大好きな曲が聴けて、感無量ですです。

そしてまさかの再アンコールの「さよならベイビー」。客電が点いたからかそこそこ抜けた人がおり、さらにけっこう前に行けましたウインク

みんなで、歌う🙌

たのしー!



エレカシに動きがないもので、最近はフラカンに参加しておりますウインク 

ファンも優しくて、嫌な思いをしたことはまったくないです(エレカシは…けっこうスタンディングだとね。想いが強くて、激しい人が多いので…フィジカル持ってかれますw)

4月の新ツアーも、行きます✨ウインク

楽しみ!



この前買えなかったタオルとTシャツを購入。

クルマ🚘で行ったので、帰りはちょースムーズでした。本多劇場の駐車場に止められたので良かったですウインク(スーパーオオゼキで買い物して駐車料金お安くして帰りました。芽キャベツが良き。明日シチューにしまーす)

入試明けのニンジン🥕として楽しみにしていましたが、終わってしまいましたー!

明日は雪が降るんですか?⛄️キョロキョロ

中学入試も終盤です。

積もらないといいのですが。

みなさまもどうぞご自愛くださいね…!ウインク