朝から、観にいってきました!ウインク

久しぶりに夫と次女と3人でした!

2人は原作もアニメもしっかり消化済みキョロキョロ

ワタクシは全くの未見。

いやー。良かったです。

山崎賢人って、実写作品が似合いますね。山田杏奈も可愛くて、魅力的(もう少し小さい方がいいのかもしれませんが)。

あとは白石役の矢本悠馬が、C調で、いい。

玉木宏は、最初誰だか分からなかったくらいの狂気っぷりの悪役w

大作の予感ですね〜!爆笑

思わずクリアファイルを買っちゃいましたよw



終了後はランチ🍔

なんかものすごかったですー。

私はサンドイッチ🥪にしましたが、ボリュームありあり。夫と次女も、バーガーのフィリングがすごい量!びっくり 

メニューのお写真が少なめだったから、フライドチキンを一つずつ追加したらこれまたものすごいボリュームで、きましたwww

晩ごはん要らないかもーって感じ。



その後。

特に買い物もせずに帰宅しようと思ったら、朝首に巻いていたマフラー🧣がないいいい! あれー?

カフェに戻っても、ない。

すわ映画館!と駆けつけたら、ありましたえーん

落とし物がそのまま届くって素晴らしいですよね。実は高額な推しグッズ(定価ウン万円のカシミヤマフラーで数量限定品)だったので、もう見つからないかと思いました。係の方がキチンと保存してくださっていました(座席に忘れていた)。

もともと夫と次女が予約していた映画にあとからすぐ後ろの列で便乗したのですが、お隣がよく話す若い男子高校生2人だったんです。おふたりで盛り上がっていたから、気を遣ってすぐ席を立っちゃったんですよね。いつもは忘れ物してないかよく見るのに、失敗しましたショボーン やれやれ。

ありがたく節約してバスで帰宅🚌



実家の兄の反応↓

「不死身の杉元」(←漢字こっちですね)

即出てくるのすごいわー爆笑

漫画アプリで無料公開しているので、原作を読んでいます。細かいところまでこだわって実写化しているのが伝わってきますね。

さあ、リフレッシュは充分ですウインク

明日からも頑張ります✨



(ところで)

先月次女が学校で受験していたTOEFL primary2の結果が返ってきました。

封書で、開けてもおらずキョロキョロ

びっくり「次女子は、何で開けなかったの?」

もぐもぐ「開けてた子もいたけど、見方がよく分からんって言ってたからー」とのこと。

スコア見ました。うーん。

順調に伸びてるのかな?英語力…去年は1を受けていまして、比較すると5点くらいしか上がってませんけどねキョロキョロ

とりあえずCEFRはA2だったので、まあまあいいのかな?(英検でいうと準二級から二級のゾーン)ホント、見方がよく分かりませんっ。

中堅女子校ですもの、中3で準二級が取れればいいんですよ。コツコツとステップアップしていってほしいですね(英検は今後いろいろ難化するみたいですけども)。

来月受ける漢検(3級)は、頑張ってほしいものです!プンプン