フォロワーさんたちが話題になさっていたのでー。

ワタクシも、やってみました!ウインク


写真も貼れるんですねー爆笑

アカウント名の均等配置がジワジワきますw

けっこう当たっているかも…!びっくり









うっうーんキョロキョロ

「脳内がハッピーな人です」www

プライド低く、自分の性格は信じておらず、活動的で人との壁が低いらしい(わりと軽薄な方なので)。自分ではそれなりに常識ある方だと思っているんですけど、それは「嫌い」に入っているのね。そうかなあ?

しかし、わかりみが深いわっ!

一点だけ…人物に例えると「徳川家康」は嫌だなーえー 

いや、何となくw 

あの3人の中でいちばん冴えない気がしませんか?? ワタクシ、歴史上(文学史上?)の人物でいちばん好きなのは、西行ですウインク 激しい性格、うんまい和歌。ひとりで歌合作っちゃう謎プロデュース能力。伝承から想像すると、容姿も良かった気がするなあー! (でも破天荒すぎて、自分の身近にはいてほしくないw)

こちらから

お時間ある方、どうぞ〜!爆笑



(昨夜は)

拗らせ次女が、姉のティファニーのオーデコロン(ドイツで買ってきたやつ)を勝手に使ってアホのような量を首に付けてしまい、家中車中が臭い臭い!チーン

キレて早い時間から風呂に入らせましたら、浴室からしつこく呼び出し。

むかっ「何か、次女子が風呂から呼んでるよ💢」

えー。疲れてるのに何っ!?

ムキー「ママっ!シャワーのお湯が出ないの!💢」

  「ねえ、ずっと冷たいんだけど!💢」

いやいや、長時間シャワー使いすぎたんでしょうに。沸かしながらシャワーずっと出してるからじゃー!ムキー アホかー!!💢

ガス台も点火せず(夫が夕飯を温めていたのです)。明らかにガスの安全装置関連。

そして我が家の暖房はガスファンヒーター🔥 寒い。

しょうがないからこの寒空に外廊下まで出ていってメーターリセットしましたよトホホチーン



東日本大地震以来ですよ!こんなの!💢

ムキー メーターボックスの中が見えなくて、手間かかったし。寒いんじゃー!風邪引くっ!

次女。

お風呂に入る段も散々ごねて、やっと入ったらずーっと入ってて、これだし💢 いい加減にしていただきたいものですね。

あほーっ!!💢

そのあと自分も入浴したら、疲れていて湯船で寝落ちしそうになりましたチーン

サッカー⚽️負けちゃったし…うん。悲しい。

しくしく。

今日も少しだけお仕事頑張ります…!

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませ。