皆さま、明けましておめでとうございます!ウインク

今年もよろしくお願い申し上げます。



さてさて、年末は…紅白に推しが出るため楽しみにしていましたが、アダム・ランバート(Queen)がすごくって度肝を抜かれましたびっくり

あっ、この人! gleeの子なのね!!びっくり

納得〜!って感じでした。

Queenのお二人もお元気そうで何より。

こちら

オーディション番組からのし上がって、Queenのボーカルに誘われるって。

ものすごい、アメリカンドリーム!びっくり

ドームツアーのチケットもこれで完売かなっw



実は私。

クリスマス後に少し風邪を引いていたのですが、大晦日にぶり返しまして。発熱。

姉妹も咳がひどくて。

何と何と!鉄壁の健康を誇る夫まで咳をし始めて。あーあ。

いつもでしたら多少はおせちを作るのですが、這うようにして雑煮の出汁を引いたのがせいぜいチーン



おせち買っといて良かったーチーン やれやれ。

お雑煮の具も夫が切ってくれたので、なんか好みではありませんが。そんなことを言っている場合ではありませんチーン

本当は今日から私の実家に帰省するつもりでしたが、郊外の家は寒いので取りやめにしました。

両親は残念がっていましたが、また中学入試の時期もあるし。そこで姉妹だけゆっくり帰省してもらいます。



昨日は能登で大地震があって大変。

我が家もマンションですから、夕方はけっこう長い時間ゆらゆらと揺れました。

寒い時期の災害で、大変なことでしょう。

私のようなものが、何も言えませんが。

平和を祈る新年に何でこんなことが起こるのでしょうか。理不尽です。



どんどん報道番組が始まっていき、楽しみにしていた格付けチェックもなくなり。

ないだろーなー?と思っていた相棒スペシャルは始まったので、家族でダラダラ観ていました。

そしたら!

ラストの右京さんプルプル激怒!のところで突然の地震速報震度7!(これ誤報でした)びっくり

番組はシャットダウンに。

おおお。

そうよね。ドラマ観ている状況じゃないですよね。

とか言いつつTVerで見直したり。

からの、ダラダラ1/2を迎えておりますキョロキョロ

箱根駅伝も、何となく楽しめず。

実は明後日から謎に仕事があるので(ブラック)、明日中に何とか治さないといけないのです。

頑張りますプンプン門松おせち鏡餅絵馬お年玉