行ってきました!ウインク

朝は次女もゆっくりでしたが、前日バタバタで疲労気味の長女を連れていくのに手間がかかるなど。

早く起きろームキー(打ち上げの酔いが残っていたとか。だらしないぞ!)

本日夫は仕事がらみの所用があり(昨日姑と参観しました)、長女と2人でドライブ 🚘

近隣駐車場、ギリギリOK!ウインク



昨年より(保護者2名まで、外部の方は予約した受験生と親のみでした。今年はいろいろ解禁です)、ずっと賑わっていましたね!びっくり

まずは器楽クラブを拝見。アンサンブル素敵💓 次女も木管とかやれば良かったのにい 

昨年春はプライベートでも仕事でもいろいろバタバタしていて、勧めきれなかったです。無念。

結局歌っております。

講堂には再入場できないので、途中で失礼して並びました!

満を辞して、次女の部活を参観。

姉にはニコニコしているのに、私にはガンを飛ばしているなど。コラッえー 

↓フィルターかけたら、何も分からんくなってしまいましたw

アンコールに感動しちゃったりして、涙。

引退する高二が泣いているのを見てしまい、不覚にももらい泣きしました(そして後ろが見えていない次女にガンをつけられるというトホホ)。

終演後は、お花と学年展示を見て早々に退散ウインク

そして途中で勤務先の現役の生徒に見つかるなどw お友だちがいるらしい。

私学の世間が狭すぎる問題は、健在ですね。

そしていつも話を聞いて(私が)イライラしている担任の先生(けっこーテキトーなんですもの💢)にも遭遇。ご挨拶しました。

爆笑「いつも次女ちゃんの話を聞いては悪口言ってるのにw まったくペコペコしてたじゃんw あなたwww」←長女よ、子どものためには頭くらい下げるのだよ! ワタクシだって!!



次女の作品↓ モザイク失礼しますっ。


うっうーーん

小原ってこーゆー感じでしたっけ??

バランス…がっ!何か、不安になりません??

まあ、これからに期待かしら?キョロキョロ



そのあとは長女とパスポート受け取りに行きました。受け取りはすぐすぐで肩透かし。待ち時間にお茶しようと思ったら、すぐに来てしまうしチーン

申請は一時間半かかったのにね(繁忙期ど真ん中に私が行きました💢)。

冬休み?に実家の兄の出張?に便乗してドイツ🇩🇪に行くんですってびっくり 

渡航費は、あるんでしょうねえ? 

私は出さないゾ。

とりあえず、長女は明日からまた大学。頑張ってくださいね!!(どのみちサークルで通うので、定期のためにあちらキャンパスの単位も申請するそうです。捨て科目ってやつ?)



姉妹それぞれの週末。

お天気持って良かったです✨

みなさまも楽しい午後を!ウインク