月曜日キョロキョロ

早起きして、次女と登校&出勤しました!🚘

週末次女は他校の文化祭に出演していたので、思わずパスケースを忘れそうになっていましたが(汗)

基本的には週の始まり、いいスタート切れたと思いますウインク

お弁当は、こちら!

デパ地下で漬け魚セットを買ったのでお弁当に。お魚の下に、肉じゃがが入っていますw

サワラとメヌケ(赤魚)、どちらがいい?って聞きましたら次女はメヌケがいいと。

私はサワラを美味しくいただきました! お弁当で冷めても美味でしたウインク

なかなか豪快w 

まだ鮭と鯖があるので、楽しみです照れ

職場はまだまだ繁忙期! 毎日いろいろありますが、生徒と一緒に頑張ります✨

早いとこ片付けて、ひとりでゆっくりサウナに行きたーい!爆笑



そういえば、昨夜はこちらを観ました


アマプラになったばかり。高橋一生がNHKでやってたドラマだわっ! と劇場でも気になっていました。何となく観なかった映画です。

ドラマ未見。

原作未読。

家族で楽しく観ましたよ!

感想としては…

世界観は面白かった!マンガですw

ルーブルも素敵でしたー!!



でもそもそもジョジョの不思議な冒険が分からんっ!→つまりスタンドが分からんっ!えー

そこだけ消化不良でございましたw

アマプラ自宅でゆったり観られたのはとても良かったです! Amazonありがとう!

国語の教師なんてやってると、オタクでしょ?アニメマンガ大好きでしょ?って言われるけどそんなに何でもAll welcome じゃないんですよ(むしろゴリゴリのオタクっぽいアニメは苦手ですw)。

ジャンプは少年漫画だし、あんまり(サンデーでコナンの方がまだ多少は…)。

世代じゃないし、なんかよく分からなかったなあ…?キョロキョロ



さて、土曜日の某男子校の記事につきましてご心配をいただきました。が、もともとすぐすぐにアメ限にしますと書いてございまして、当日中にアメ限にする予定でした。ご心配には及びませんウインク

私の娘たちは2人とも中堅女子ですし、中学受験のカリスマのような方にアドバイスいただきましても全くピンときませんで。

こちらは長女の中学受験明けから細々とやっているブログですので、フォロワーさんも中学受験メインではございません。記事の公開非公開とそのタイミング、内容とも私自身が考えております。その上で、お指図を頂戴するのは嬉しくありません。

というわけで、あまりにもご意見が違う方は(ご教示ご好意はありがたいのですが)、どうぞ私なぞにおかまいなく。ご自分の世界を大事になさってくださいねニコニコ

(のちほどアメ限にいたします)