エアコン設置、きましたー!爆笑

工事はイケメンお兄さん👷‍♂️

暑い中の作業、ありがとうございました!

すっ、涼しい!!❄️



びふぉー(2005年製)キョロキョロ 

汚くてスミマセン…!



あふたー(奥行き!圧迫感があります)

省エネタイプで、お掃除機能付きにしてみましたキョロキョロ

奥行きと大きさには、慣れるかなー? 

空気かき混ぜるのに、サーキュレーター買おうかなっ??

いやー。

涼しい!✨✨照れ

いままでは何だったんだ??

ちなみに、外はカバー設置していただきました。キレイな仕上がりです。運転音も静かな気がします。



さっキョロキョロ

長女はバイトに行きましたし。最近は講師が増えて?塾バイトにシフトぜんぜん入れず。

他のアルバイトを探しているようです。うーん。

次女はお友だちとカラオケ🎤

夫はマチネー。

日曜日の午後。

ゆっくり過ごします!



(設置後)

工事のあと、ごく近所のセブンに行ったら。

今日は涼しめ? 秋の風を感じましたえー

これから雨が降るような匂いがしましたね。

そして自宅に帰ってきたら、玄関まできっちりと涼しい!!✨うわー。

やっぱりぜんぜん効いていなかったんだな、エアコンチーン 

子供たちも暑い夏になってしまって、ごめんよおおお! 

私は(夫も)わりと大丈夫だったんだけど、キチンと動作しているエアコンは素晴らしいわw 

お疲れさまでした…!