2日目です!

今日は2科目ですが、いよいよ英語があるということで朝から緊張していたようですキョロキョロ


昨日と同様に、お弁当のおかずをお皿に盛り付けて、帰宅後セルフでお食事していただく共働きの子ども形式ですw
私は曲げわっぱ♪

{6CE344A6-4977-4295-B846-06C5B44C0479}

夫のはドカベン過ぎて画面に入りませんがw
塩麹に漬けておいた鶏モモ肉がメインですお弁当


昼過ぎに、また電話してしまいました私口笛
私「長女ー? ご飯食べたかなぁ?」
長「なになに? またテストの結果聞きたい訳?」
私「え? うん…ガーン」←結局見透かされてるw
長「あー、数学はビミョーだった! ビミョー!wゲラゲラ

…爆笑してしまいましたがw ビミョーって一体?


英語はまあまあ?だったとのこと。明日でフィナーレを迎えるテストの結果はどうなんでしょうねえー


いずれにしても、来月の面談で、 
①中間テスト結果
②ベネッセ学力推移試験の結果
③部活のこと&生活面での先生からのご注意
をかなりシビアに話題にすると思われます。もう明日部活があるのかしら?楽器を担いでいくべきかしら?とか気にしていて本末転倒な長女でありましたえー

今日のバイオリンレッスンはお休みしたので、その分頑張っていただきましょう!←