宿泊行事、普通は 水木金 に設定しますよねーキョロキョロ
なぜか 月火水。
そしてその翌日→そう、今日です! 


這うようにして行きましたが、なんか終始カミカミでしたワタクシグラサン


朝も若干寝坊しましたし…。
長女のお弁当は何とか作りましたが卵焼き焼いたくらいであとは作り置き。
史上初!くらいの手抜きでございましたお弁当


もう、今朝は地下鉄に乗る気力がなく。久しぶりにクルマで行きました車←運転もヨレヨレw
なんだかクルマが黄砂だらけになっていましたがとりあえず無視で。
週末にスタンドで洗車してもらいます!


私の不在中、長女はラインをチェックされることもなく好きーーにやっていたようでして。
中一のグループラインなんて、本当にしょーもないものですよえーヤメレバイイノニネ!


あと1日出勤したら土曜日です。
長女の中間テストも近いですが、頑張ってほしいところですねウインク