次女、ね…。

元保育園児なのですが、元気でほとんどお休みしたことはなく。病気がちだった長女に比べたらホントに手がかからない子でしたウインク

小学生になってから大変→現在継続中

お漏らし、嘔吐騒ぎ、転ぶ(複数回)。長女が卒業したばかりなのに、どんだけ保健室のお世話になるんだ…。
そして昨日は体操着&上履き入りの手提げ袋を学童に忘れてきました…ガーン

そりゃ、天使のように優しい保育士さんたちに囲まれてた環境から、強面ベテランのおばちゃん先生にガンガン指導されてたら萎縮もするよねキョロキョロ
いやしかし。

家庭でも歳の離れた子で甘やかしたかなーと反省しています。
もう、学校から連絡あって早退したりで職場でもヤバイ、ワタクシ。

来週頑張って連休ゆっくりしたいです。
ああああ!次女! 踏ん張ってくれーえーん