本日のプチプラ戦利品はこちら

定価78000円のタグ付きの
ラム革ライダーズジャケットが
1500円で買えた理由は、


(ライダーズジャケットの下のキルトはローラアシュレイのもの、毎年新年に購入していたハッピーバッグもローラアシュレイの日本撤退で買えないと思うとさみしい・・)

前回のブログをご覧頂いた方はご存知だと思いますが、今日の休日はしまパトをやめて
別の場所でプチプラ探しをした結果です。

少ししまむらのチラシに心惹かれましたが、あえて、あえてしまパト巡りをお休みしましたプンプン

このラムのライダーズ
本当に新しくてきれい。
じっと見ると、少し金具がくすんでいましたが磨いたらピカピカになりました。

タグはこんな感じ。


少し時代を感じますね。
デットストックだったんでしょう。

保管状態もよく革は柔らかくしっとりしています。たまにはしまパトお休みしてみるのも悪くないなと思いました〜虹

でも今日の皆さんのしまパト巡りの
戦利品をみてしまったので、
きっとまた明日しまむらに行ってしまうと思いますほっこり

1500円で本革ライダーズが
買えるなんて凄すぎますよねびっくり

ユニクロやGUからも時折合皮のライダーズジャケットが販売されますがGUのプチプラなお値段よりさらにプチプラです!

フェイクレザーを数年単位で着ると割り切って買うならいいですが、加水分解の事も考えて長く使えるリアルレザーを安く買うという選択もあるかもしれませんね。

お買い物出疲れたので帰りにはなまるうどんでひと休み✨天ぷら定期券というものを300円で買ったので定期券期間なら、うどん1杯につき1つ無料で好きな天ぷらが食べられる仕組みらしいです。ネットには1万円分期間内に天ぷら食べたという強者もいらっしゃいましたウインク




糖質制限への道は遠いです。

最後までご覧いただきありがとうございます✨