40w6d*まだまだまだまだ | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

今日で40w終わり。
明日から41wです

そして、全額自費の検診ですショボーン←心配事それキョロキョロ

月曜日の時点で子宮口2〜3センチ開いてるのに、まだ陣痛がこないなんて(;・ω・)
お腹の張りは結構あるんですけどね。


早く陣痛が来るように、娘ちゃんのこと抱っこしまくりです。
なんなら、熱でぐずぐず過ぎたので、寝てる時以外ほぼずっと抱っこでした笑い泣き
腰の痛みもお腹の痛みも、抱っこによる腰痛なのか前駆陣痛なのか分かりません笑い泣き
ついでに腕も痛いっていう(筋肉痛w)



そして、娘ちゃんですが、今日やーっと熱が下がってきました。。
久しぶりに見た37度台。
朝の時点で39度台だったら、もう一度通院の予定でしたが、起床時で38.4度。
お昼前で37.4度。
医者行かなくて大丈夫そう音符

良かった〜照れ 咳と痰絡みも早く良くなるといいなぁニコニコ
食欲も少しずつ戻ってきたみたいで安心しました。


今度は私と赤ちゃんだ!爆笑