39w6d*明日が予定日! | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんにちは〜


まだです。
っていうか前兆すらなし!ショボーン
月曜日、普通に40w検診行きそうだなぁ。

夫も休みやすいシフトにしてるし、今週末には出て来て欲しいなぁ!と。思っております。


さて、楽天スーパーセール開催中ですねキラキラ
久しぶりに参戦しました爆笑


ラブラブ出産準備品

すのこベッド
里帰り終了後は、物置部屋を片付けた所に私と赤ちゃんの寝るスペースを作る事にしました。
フローリングに直接マットレスや布団だと通気性が気になるので、すのこマットを使用することに✨
1年限定でベッド買うより、良いよね。
しょうがない出費ですえーん

ハート肌着
今回は無事に購入ですキラキラ

流れ星メモリアルボックス
保育園での製作物を取っておくために。
1年で結構な量になっていて、でも捨てれず………。
A2サイズも入るのでお絵かきしたものとか折らなくて済むのも良さそうキラキラ 
お試し購入ですニヤリ

音符父の日プレゼント
健康志向+納豆好きらしい、義父へ ニコニコ
美味しそうなので自分でも食べてみたいけど。結構なお値段ですタラーギフト専用だなぁアセアセ

酒飲みの実父へ

実父へは、サッポロビールのオリジナルラベルビールもいいなぁと思ってましたが、今からでも間に合うかな……?


夫への父の日のプレゼントはなしです。
母の日もらってないからね! (笑)


娘ちゃんをお迎えに行こう〜