9m6d 最近のこと | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

随分ご無沙汰してました。

前回以降、色々な事がありすぎてもはや普通の精神状態を保てなくなっておりましたガーン

備忘録としてつらつら書きますが、やっと全部終わりそうです泣

先月、娘の体調 下痢発熱からの一旦良くなるも、間髪おかずに鼻水と大量目やに。小児科から目薬処方。
同時に夫との離婚騒動。
私の精神崩壊。義理実家に娘と緊急避難。
翌日、夫となんとか和解。
娘、くしゃみと咳と熱も出て来て風邪の診断。
同時に私も喉痛める…(義理実家で一晩過ごしたせい?)
翌日、私、目が腫れて大量の目やに。結膜の充血が酷くてコンタクトつけられない状態。
ヤバイと思って眼科へ。流行り目(アデノウイルス感染)疑惑だったけど、検査したら陰性……。
ホッとしたのもつかの間。同じ日に夫も大量の目やに笑い泣き

流行り目だと保育園登園禁止なんです。
っていうか、もうアデノウイルスじゃなくても感染力強すぎなんですけどガクリ 何のウイルスなんだーーーううっ...
 
そんなこんなしてるうち、夫も喉をやられてしまい……。

家族3人全滅しましたぼー 

現状
娘  就寝中の咳、痰が酷い…。ずっと薬飲んでます汗 
夫 喉痛いらしい 
私 喉の痛みは減ってきた。咳出ると止まりにくいけど、回復傾向。呼吸しにくい・・・・ 本日コンタクト解禁ラブ


保育園休んで義理実家に娘預けて仕事行ったり……
復帰してから初めて自分の体調不良で休んだり…えーん

やーーーっと明日からお盆休みですきらきら!!
ほんとはお家でゆっくりするのが良いんでしょうけど……

私の実家と義母実家へ行く事に。
特に、義母実家には結婚してから1度しか伺っておらず、私もまともに挨拶してないし娘ちゃんも、まだ御披露目しておりません汗
人見知りしないで愛想振り撒いてくれるといいなと思ってますニコニコ


今日は眼科へ行くために午前半休もらったから、残り時間はファイナルセールへ!!
娘ちゃんの来夏の服をgetしてきますハート