0m26d 出た!! | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますニコニコ

昨日の続きで汚いお話ですアセアセご注意下さいゲロー




今朝、娘ちゃん、やーっとうんち出ました爆笑ラブラブラブラブラブラブ
当たり前ですがすごい量出てきました 笑
まともなの土曜日ぶり!!


朝の授乳が終わった後、2回目の綿棒浣腸!
その後お腹のマッサージしながら遊んでいた時、びりびりと音が!!
娘ちゃん頑張って踏ん張って2.3回終わった後におむつ交換。

嬉しくて泣いちゃいました笑い泣き
心配しすぎて、娘ちゃんのうんちが出る夢を見てしまう程だったので笑

ちなみに、おむつ代えてる間もむにゅーっと出てきましたニヤリ
絵の具みたいな感じでびっくりびっくり

っていうか、大量に出てもゆるゆるうんちが出てこないのはまだまだ便秘気味??まだ詰まってる??

でも、心なしか娘ちゃんもいつも以上にご機嫌なので良しとしますラブラブ

ま、本音はママを安心させるためにも、毎日出てほしいものですキョロキョロ