*運動*40w1d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

まだです笑

最初のおしるしがあったのが30日朝。

それから、前駆陣痛の嵐。
中々、陣痛間隔が安定しないえーん

本日おしるし2回目。
出血はほとんどなく、ドュルンとした粘液栓にちょろっと血液がついてくる状態。



前駆陣痛にも馴れてきて、今から痛みがくる!という感覚が分かるようになりましたアセアセ
腰さすってもらうと痛みが和らぎますねチーン

そして、痛み自体にも慣れてきたのか?間隔を測ってる間に寝てしまう事があります。
寝てしまうってことはそんなに強い痛みじゃないのか?
でも、起きてるときは冷や汗出てくる時もあるしアセアセ
良くわからないもやもやもやもや

クローバークローバークローバークローバークローバー

今、9分弱の間隔です。
このまま、間隔縮まって欲しい!!
土曜日検診の予定入ってるけど、その前に病院行きたいなピンク音符

ここ数日は痛みに耐えるのに必死だったので安静にしてましたが、今日は普通に家事をしながら動き回りました足ピンク星上

赤ちゃん、こっちの準備はできたよ星カラフル
待ってるよーーー星カラフル