*38週目*38w0d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

38週ですおねがい

産まれる気配なしです!

おしるしも、前駆陣痛もなし!

お腹もまだ下がってないような気がするえー


辛いのは眠りが浅くなってることですかね?

祖父が夜中に約二時間ごとにトイレに行くのでそのタイミングで目が覚めてしまってアセアセ 部屋がたまたま隣なのです。。。
そのあと一時間ぐらい寝れなくて、うとうとしてくるとまた祖父が起きてきて目が覚めるというループガーン

そのせいなのか、夜中のお腹の張りも気になりますアセアセ

元々私は寝たいだけ寝てしまうタイプで、土日は12時間睡眠とかも普通だったので、今の自分が自分じゃない感じがしてます笑い泣き

寝不足って感じは特にないのですが、ぐっすり寝れていないなぁという、なんとなく気持ち悪い感じ。

赤ちゃんのお世話をするために、体に変化がおこってるのは分かる!
けれども、今はまだぐっすり寝たいよー笑い泣き笑い泣き