*眠気*31w0d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますニコニコ

連続降雨記録が途絶えたかと思いきや、またしても今日は雨です傘傘

すっきりしない天気に加え、最近眠気がひどくなってきましたガーン

帰宅後、9時頃から11時頃までソファで爆睡。
そのあと寝室に移動し、6時半まで睡眠。
夜中に起きやすくなったけどトイレ行ったらすぐ寝れる。

それだけ寝てても、日中のあくびと眠気が止まらないえーん

休みの日は午前中と午後の二回お昼寝必須。


妊娠初期も眠気が酷かったけれど、今は熟睡できていない感じがして辛いです。


朝も起きれなくて、お弁当作り諦めモードです。
夜に下ごしらえするのですら眠くて眠くてショボーン


来週から有給からの産休なので、、
あと4日 なんとか頑張りたいと思います!

そうすれば、日中にお昼寝ができるようになるので少しは眠気が改善されるかな。。。と思ってますアセアセアセアセ