*30週突入*30w1d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

30週入りました。

今日は夫に対する愚痴内容です。






週末旅行の疲れなのか、いきなり今週暑くなったせいなのか、火曜日ぐらいから体調が思わしくなく、常にダルい状態です。

ふくらはぎの筋肉痛
ひたすら眠い
立ってるとフラフラする 貧血気味?

極めつけは、夫が昨日泥酔状態で帰宅。夜中の一時。
寝室 トイレ 洗面所にゲーゲーしやがった。
フラフラドタドタで、部屋の電気のスイッチ壊すし。

その後気を失ったみたいに寝たので放置。


寝室は臭くて寝れないし、夫が非常に邪魔なので、私はリビングのソファでとりあえず寝てみたけど、中々寝れない。

そのせいで今日も寝不足。。。


っていうか、学生じゃないんだから吐くまで飲むなよー。
ゆっくり寝てたのにー。
幻滅するっていうか呆れるっていうか。。。
なんでこんなにバカなんだろうと思って。
接待とか上司と一緒とか、飲まされる立場とかでも何でもないのに。
仲良いメンバーで飲み行ったみたいなのに。。

こっちはお酒飲みたくて飲みたくても我慢してるのに。
夫が飲みに行くのですらホントは嫌だけど、快く送り出してあげてるのに。

なんだかなー。


朝はノータッチで家出てきました。
相変わらずリビング以外臭い。
キッチンで身支度整え。
トイレも我慢。ドア開けるのも嫌。


相変わらず気失ってるようなので、生存確認のために、帰るまでにキレイにして臭いを除去しておくように とラインだけしておきました。

既読になったのに謝らないでスルーしてる辺りもムカつく。


今日帰りたくないなー。。。