妊婦歯科検診*22w6d* | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

今日で22週目も終了です!

今週末は妊婦検診。
久しぶりに赤ちゃんに会えるの楽しみラブ
別料金でもいいから4Dエコーできないか聞いてみよう口笛


そして、先週、やーーーっと妊婦歯科検診に行って来ましたニコニコ

歯医者自体多分15年ぶりガーンガーン

苦手意識が強くて。。。

恐る恐る行って来ました。


結果。予約した歯医者さん すごく良い先生でした。。キョロキョロ

良い先生だったの久しぶり(^-^)

うずまき検診結果

虫歯なし
歯周病なし
記憶にない治療跡びっくり
一部歯石(ずっと気になってた部分のみ)

なので、次に歯石だけ取ってもらう事になりました。

2回通って終わりとのことです。
ホントは1回で良いみたいだけど、診察終了ギリギリ時間しか受付できない事がわかり、分割で施術するとの事でした!

2回我慢して頑張って通いますプンプン

歯石取り 痛くないよね。。。