*心拍確認♡*7w3d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

今日 3回目の病院へ行ってきました

無事に心拍確認できましたニコニコ

私の勝手な妄想で、心臓すごく早く動くイメージだったんですけど意外と大人と同じぐらいの早さ??
率直に言って先生の説明の説明がないとわかんないなーって思ってしまいました。エコーのザラザラと混ざってるというか……キョロキョロ
見慣れてないだけですかね。先生はしっかり動いてるね!って言ってたし。
将来脳になる部分とかも教えてもらいました。勉強になる。

お父さんサイズは7週ぐらいかなー。もう少し大きくならないと出産予定日決めれないから2週間後だね!その時に決めましょう。

お母さんはい、わかりました

毎回、あっさりしてる先生だなーと思います。つわりもある?ぐらいしか聞かないし。そんなもんですかね? 特に聞くことないから話してくれないだけなのかな??

支払い 6000円。


最近の体調
・眠い。ひたすら眠い。
・夫にイライラ
・見ため、においで食べれないかもと思ったものが意外と食べれる…よく分かんない。
・お酒飲みたい
・生魚とか生肉とか食べたい
・カフェイン欲しい

元々、大酒飲みで所謂おつまみ的な食事ばかり。家で作るのもそういう類いの物ばかり(-_-;)
水分補給も飲みものも毎日コーヒー5杯 緑茶1リットルは飲んでました。

食べることとビール飲むことが好きで、ストレス発散だったのに、それがいきなり制限されて、かなりストレス。
水銀とか気にしなくてお刺身食べたい。胆も食べたい。馬刺しとか牛ユッケとか食べたい。ビール飲みたい。日本酒飲みたい。
夜遊びしたい。

カフェインレスのコーヒーにしてみたけど、今までのと豆の種類が違うせいか味に馴染みがなく、物足りない。
緑茶はやめてブレンド茶にしてみた。でも、緑茶飲みたいから、たまに飲んでる。

禁酒してからちょうど1ヶ月。へこたれそうえーん