*久しぶり* | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

とっても久しぶりな更新カナヘイきらきら

更新してない間に色々ありましたカナヘイピスケ

2016 3月 結納
2016 5月 入籍
2016 10月 挙式披露宴
2017  2月 新婚旅行

からのー

妊娠疑惑カナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイびっくり

まだ確定ではないようですショックなうさぎ

水曜日 生理予定日 クリアブルー うっすら陽性とびだすピスケ1
金曜日 チェックワンファスト陽性つながるピスケ
土曜日 クリアブルー 陽性とびだすピスケ2
すぐ、病院へ行きました。

行くの早いの分かっているんですけどね。
次の日曜日から海外出張なので、その相談も含めて、行ってきました。

結果、病院の尿検査でもうっすら陽性。
病院のは検出感度低くしているとのこと。

お父さんそれでも陽性だから、妊娠してるね
とのコメントをいただきました 。

そして、始めてのショックなうさぎ
ほんと、恥ずかしかった。始めてですから。先生とか慣れてるのわかってるけど、何とも思ってたないの分かってるけど、カーテンで仕切られてるけど、いきなり椅子動いたのはびっくりしました。

予備知識ゼロで行ったので、、、
せめて、もう少し知識持ってから行くべきでした。後悔です。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

んで、エコーで見てもらいました。
お父さん胎嚢が見えるか見えないかぐらいだねー
胎嚢っぽいのあるけど、この黒いやつ。まだ小さくてこれがそうなのか判断できないねー。内膜は厚くなってるから妊娠はしてると思うけど。
海外行くのは正常妊娠か異常妊娠かを判断してからの方が良いから来週金曜か土曜あたりもう一回来てみて。
仮に子宮外妊娠だったら、海外でいきなり大量出血の可能性もあるからね!
お母さん……(゜ロ゜)
金曜、土曜と出張で…… 木曜日でもいいですか?
お父さん木曜日休みだからじゃ水曜日ね
お母さんはいわかりました。
(生理予定日から1週間か。見えるかな……?)

こんな感じで終わりました。
ざっくばらんな感じの先生でした。海外行くなとも言わないし、行ってもいいとも言わないし、リスク管理だけはしっかりしなさいという印象を受けました。つながるピスケ

なので、正常妊娠であれば、海外行きます飛行機
異常妊娠であれば、キャンセルします(´・ω・`)

ほんとは行かない方が良いんだろうけど、初期過ぎて気づかないで行く人もいるだろうし、すでにキャンセル料もかなりかかるし、何より妊娠初期で会社にバレるのが嫌。

うーん、何より、妊娠した実感がないのが正直なところです。

授かってうれしいような、
仕事頑張りたいと思ってたのになんで
海外予定あるのになんで
ライブもあるのになんで
なぜこのタイミングで…
自分親になる資格なんてあるのかな

複雑です。どちらかというとネガティブな感情の方が大きいかも。
今年中には!いつかは!と思ってたけど、解禁したとたん、妊娠なんて、心の準備がまだ整ってないよー大泣きうさぎ