将来のこと。 | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

更新するの忘れてたー( °д°)



今日は、薬局の企業説明会でした。


彼氏も、薬局勤めてるけど、あたしは興味なしww


薬剤師になりたい!って小学校の頃から考えて、(親の影響?)この大学来たけど、、、、


もう、最近は、病院、薬局にほとんど興味なし!



研究とか、開発とか、治験とか、そういうのに興味が出てきた!!


どっちかって言ったら、薬じゃなくて、、食品とか化粧品とかの開発がしたい!



製薬会社の研究開発は6年制だとしても、学部卒はきっと無理でしょう。


もし、院4年行ったとして、(学部が6年制だと4年の博士コースのみらしい・・・?)卒業28歳。


それはさすがに無理です。


親にこれ以上迷惑かけれない。下に妹まだ2人いるしね。


ましてや、東北の田舎の薬科大なんて。。。


ってか、薬の研究に興味ないから別にいいかーヘ(゚∀゚*)ノ



あとは、


会社作りたい。社長になりたい!経営がしたい!!!(これは祖父母の影響。)


これ実は、ひそかな野望です。


誰にも話したことないけどね。



安定志向なんて、今のところあたしにはないんです。

野望しかないんです。( ´艸`)


男だったらいいのになぁーってこういう分野に関しては思います。



でもね、早く結婚して子供産みたい。


しかし、専業主婦だけはまっぴらごめんです。



んー思ったことずらずら書いてみたけど、結局よくわからない。。。




!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いいこと思いついた( ̄∇ ̄+)


ある程度収入ある、やさしい人と結婚して、あたしは好き勝手に仕事するww


もし、失敗したとしても、励ましてくれる人がいたらまた頑張れそうな気がする。


↑、もちろん、愛情がないと無理だけどねww