白いたいやき(*^∀^*)と緑のうどんにミートソース・・・? | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月


火曜日だぁ!!!


来週の今日からテストびっくりだぁ!!


昨日、ついに日程発表された!!


ヤベーヤベーヤベーガクリガクリガクリガクリ


ヤベーガクリしか言葉が出てこない笑


昨日は友達の家家に集まって製剤の演習問題の答え合わせをしましたkirakria*むん!



差し入れに、白いタイ焼きたいやき


買っていったよふりはーと濃


サンクスの隣のところで・・・・・


4人分=4匹


1匹140円から150円Yen




きゅぅらキラ☆-100118_185133.jpg


奥から


黒あんあずきカスタード生クリームイエローチョコレートチョコキャラメルキャラメル


です♪



たいやきというものを、、、、生まれて初めて初めて食べました!


なんか、生地がお餅sao☆みたいにモチモチしてたビックリ!


普通においしかったょきゃーハート


でも、、、普通のたいやきってどんなかんじなんだろ??


比較してみたいなぁhappy*



そして、そして、


夜ごはんは、なんと、緑色のうどんにミートソースをかけて食べました!!!!


友達の一人が、食べ物持ってきてくれたんだよー


写メ撮り忘れたけど、緑色のうどんって初めて見た笑


なんで緑色かっていうと、


ほうれんそうほうれんそうが練りこんであるんだってkirakria*


栄養抜群


らしいっすむん!sei


(乾麺だから、カビじゃないからーー笑


そのうえに、、、ミートソースかけて食べたw



意外とイケルwww


友達曰く、麺つゆじゃ飽きたから、パスタソースかけて食べてみたら意外とイケタんだってーww


うどんも、ホウレンソウの味するとかじゃないし、、十分おなかが満たされたし、一人じゃない夜ごはんってなんか楽しいって思いましたww


でも、見た目が、、、緑色の麺の上に赤いミートソース、、、、。


見た目イマイチ、味うましきら