今日一日。午後から辛かったよ。 | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

12位 牡牛座

★今日の運勢
状況があなたの不利な方向に傾き始めるようです。うっかりしていると、取り返しがつかなくなってしまうかもしれません。問題から逃げず、正面からぶつかる勇気を持てれば、乗り越えることができるでしょう。

★今日のラッキーワード
ハーブティ



今日の占い12位だよ


なんかね、12位だと思ったんだ


占い見てみたら案の定12位だし


午後から全くいいことなし


てか、悪いことしかなかったー



1つ目 実習の説明がパソコン室であるんだけど、その説明中に、レポートをがんばって書いてたのね。

    目的とか、操作方法とか。結果と考察だけ書けばいいようにして。

    で、説明が終わって、実習室に行く時にその書きあげたレポートをパソコン室に忘れていったわけで。。。

    気づいたのが、白衣着た後。

    実習終わってから取りに行ったら、誰か知らない人にあたしのレポートを計算用紙として使われてた!!!!

    忘れてったあたしも悪いかもしれないけど、普通書きかけのレポートを忘れてったって思うでしょ??

    忘れものとして、学生課に届けるとかならわかるのに、計算用紙として使うなんて・・・・

    しかも、それあたしのなんですけど・・・・って言ったら、あ、そうなんですか、あったから普通に使っちゃいましたって何とも思ってないように言いやがって!!!!

    他のパソコンの台空いてるのに、わざわざあたしが座ってたとこに座るなんて。。。。

    

    意味分かんないあの女。

    

    態度に行動に、かなりいらっときて、あ、別にもういらないからプンプン

    って厭味ったらしく言って帰ってきましたww

    

    それにしてもショックすぎるーーーーーーーー


    5枚ぐらい結構びっしり書いてたのに、、、、

    

    やだやだやだーって思って、部活に行く途中彼氏に電話して愚痴り(今日仕事お休み)、部活に行ってみんなに愚痴り、ぶろぐで愚痴り。

    それぐらいショックだったのよ。。。頑張って書いたのに。


2つ目 実習終わって部活行ったら1年一人しかいない。

    いや、しょうがないんだけど。

    でもね、その1年生がキレてて、おれ、今日4時半に来たんすよ!?!?もう帰っていいっすか?

    とか言って。その時の時刻5時15分。

    いや、その気持ちはわかるんだけどね、ひたすら待たされるってどのぐらい辛いことか。

    2,3年は実習あるんだからしょうがないじゃんって言ってるのに。

    だったら女子と一緒に何かすればいいのに。

    あたしなんか、お前ら来ないときいつも何時間でも待ってるんですけど

    レポートのことでちょっとイライラしてたから、余計にカッチーンってきて。

    いや、がんばって抑えてたけどね。

    心の中ではあたしもキレてましたが。

    

    しかも、5時半ぐらいに2年生が数人来たとたん笑顔になりやがって!!

    お前にとってはあたしが来ただけじゃダメなのかって思って結構ショックを受けました

    てかさ、あの部活にマネージャーっていらなくね?


3つ目 普通に部活してて、ちょいちょい走り回ってたら、いきなり右ひざがピッキーン

    やばし、かなり痛い

    てか、歩くのすら辛い、

    体重かけれない、

    みたいな。

    右ひざかばってたら、左腰と、左わき腹と、左膝も痛くなってきて。。。。

    左脇腹は関係ないかもしれないけど;;

    とりあえず、全身痛くて動けないよね。

    立ってるだけでしんどくて。

    明日からサポーター必須だなって思って。

    

    今も痛い。


4つ目 先生に怒られたよ。あたしが100パーセント悪かったんだけどね。軽く凹みました。

    次から気をつけます。


で、今に至る。って感じであります。


身体的にも、精神的にも、ショック多数。


うん、でも、ちょっとすっきりした。

もし、読んで気分悪くされた方いたらすみません。