仕事の人員不足で連日、連勤が続いている。

5休休5休←今ここ 6

明日からの6連勤テンションを少しでも上げていく為に、まつ毛を上げに行こう!


15時に予約。

その前にどこかでランチしたい。

インスタを参考に2〜3店舗を候補に。


候補1…ぐぐカレー

候補2…味のかつえだ の ちゃんぽん

候補3…まるげん の つけ麺


うーーーんどれも今食べたい物ではない。


マップアプリ開く。



サロンに比較的近くていいところないかな。


あった!!


喫茶コティー


名前もかわいい。

オムライス美味しそう!


決めた!

店に到着すると若い女の子が写真撮ってる。


インスタで見る限りでも人気ありそうだったもんな。







昔ながらのオムライス…とはいえとっても美しい!

オムライスはもちろん、サラダもスープも全部美味しかった!


お客さん引っ切りなしでとっても忙しそうだったけど、スタッフさん見事に回してた。


私じゃ務まらん。


コーヒーは別の場所でと思ったが

お目当ての場所は定休日。


仕方無しに小洒落過ぎる気取ったカフェへ。




店員さんは真顔やし客層は気取ってるし

いけすかないわ。



まつ毛は去年6月ぶりだった。

前回のと違うタイプのパーマにしたけど

私の重すぎる瞼に合ってる気がする。



前回の2連休では

阿蘇の内牧温泉「湯の宿入船」にいってきた。













お部屋は今まで行ったお宿の中で1番好きだった。

内風呂が付いていて和モダンな感じで。

お食事もとても美味しかったけど

初めてお造りのないお料理だった。


阿蘇神社





阿蘇国造神社




お昼はレストラン石窯工房でパスタ



たまたま入ったお店だったけど

当たりだった。

また再訪したい。


さて、明日からもなんとか気持ちを持ち上げて

頑張るか。