最近淋しがり屋の私、
新しいコミュニティを見つけたい、
何か楽器を習いたい。

ということで友人が参加している三線のサークルに参加することに。

初参加でいきなり忘年会。


もずくのかき揚げ

沖縄風?唐揚げ

煮物

ゴーヤチャンプルー

ソーキそば

トルコライス

ずっと目が合うシーサー
家に欲しいくらい愛嬌があるし、
守ってくれそう。

私のテーブル

この他に2テーブル埋まった。

サーターアンダギー

皆さんの練習の成果を見せてもらったり、
泣いたり笑ったり、
年齢もバラバラなところも良く、
とても居心地の良い人々だったので
1月もまた参加したい。

三線ひいたことないから
ゼロからだけど、音感とリズム感だけは多少あると自負しているので
演奏できるようになれたらいいな♪

ひとまず参加するところから。