前から気になっていて、2度ほど足を運んだが、その時は閉まっていて
3度目の正直でやっと訪れることができた。



珈琲月白



もう名前からして好き。








この飾ってある赤いカレンダーの絵が素敵ですねと言ったら、
なんと破って、くれたラブ

一見とてもクールそうな店主の方なので驚いた。(一気にファンに)


この、あんバターサンドが美味し過ぎ。
胡桃の歯触りも乙。


コーヒーも丁寧に淹れたのがわかる。
とてもよい香り。






こちらはフジスエコーヒー
今のところ、こちらのコーヒーが1番好き❤️

こちらも店主がクールな感じで
なるべく話しかけないでっていう雰囲気の方なんだけど
なんかいいんよね〜

70年代の青年って感じで。

こちらのチーズケーキ、美味しいらしいので次回こそ。
ちなみにガトーショコラとクレームブリュレも美味しい。



こちらは猫がいるカフェ。
猫カフェではない。

このシルエットがたまらにゃい❤️



ここもお一人でお店を切り盛りされている。
フェアリーフィールズ改め、
カフェフェアリー

ここは女性店主なんだけど、
密かにファンである。
落ち着いていて、妙に色気があって、
最後にかけてくれる「おやすみなさい、お気をつけて〜」の声が好き。

最近塩麹チーズトーストにハマっている。
そしてここのストロベリーミルクティーが大好き。
こちらは紅茶の美味しい喫茶店(古!)
コーヒーは置いてない。
夜しか営業してない、とてもミステリアスなお店。





スターバックス三連チャン

メリーストロベリーケーキミルク

ジンジャーブレットラテ

ナッティホワイトモカ