退職されて1ヶ月。
元同僚ちゃんと岩盤浴に行ってきた。
3回目で裸のお付き合いになるとは…

まさかの天神にすっぴんで出掛けるアラフォー。
一応マスクだけはしておいた。


岩盤浴は一時期ハマったこともあったが、
15年振りくらいかも。

お風呂→岩盤浴→休→岩盤浴→休→岩盤浴→お風呂

ポカリ500mlを1本持って行ったが、
もう1本あっても良かった。

かなり汗をかき、デトックスできた。

元同僚ちゃんは美容が大好きで。
ストイック過ぎるくらいだった。

そんな彼女がやってることのひとつに、
ポッカレモンを薄めた水やお白湯を飲むこと。

もう10年以上続けてるらしい。
おからパウダーもお白湯に混ぜて飲むそうな。

前職は美容関係で、高い医療系のクリームが、肌に透明感を出してくれるらしい。

そんな彼女は本当に美肌。

そして水をめっちゃ飲む。
水は箱買いらしい。


私も高いクリームは買えないけど
レモン水はちょっとやってみようかな。


POLAの美白美容液、前から気になってるけど買いきらんなー。