台風一過のきのう、
休みとかぶる♪と楽しみにしていた蚤の市に行ってきた。
フードを楽しみに、朝ごはんは軽めにしておいた。


まずは牛さがりの串焼きラブ


会場の護国神社の近くにある
ベトナム料理店「シンチャオ」の目の前を通りながら、出店の方で頂く。
↑全然映えない
フォーも見えない。
お店の方は800円でフォーと、大きな生春巻きが一つ付く。
出店のは単品で700円。

味が私には濃かった。
今度はお店の方に行ってみよーっと。


何か掘り出し物があったらな♪と
雨の中行ったりきたり。

アンティークアクセのお店で
ミルキーピンクとゴールドに惹かれて
指輪を購入♡
手の甲も焼けるんだなー。
でもいちいち日焼け止め塗りたくない。
毎年買うのにほとんど使わず夏終わる。



曲渕にあるという、スリランカカレーの「ポルポル」が、とっても美味しくてびっくりした!!
辛さが選べて、「ふつう」にしたけど
けっこう辛くてヒーヒー。
曲渕までなかなか行く機会がないが、
本当に美味しかったので、
またお目にかかりたい。
その時は辛くないのにしよう。



次の蚤の市の予定は
年明けの2/8、9  の予定だそう。