私を幸せにできるのは
世にも恐ろしいことに
ややこしい
私です





こないだの金曜日に最終回を迎えたドラマ
NHKの「ミストレス〜女たちの秘密〜」

怖くて美しくて面白かったー!

ハセキョー妖艶だったなー
くちびるがぼってりし過ぎて違和感あったけど、やはり美しい!

大政絢ちゃんも、同じくNHKの落語のドラマの時から、なんて色っぽく演技も上手いのだろうと感心してたけど、
今回も良かったおねがい

ドラマとかあんまり見ないんだけど、
今期は珍しくハマった。
「東京独身男子」も目の保養になったラブ


添付のYouTubeはミストレスの主題歌♪

おしゃれなリズムでテンポ良く、
それでいて歌詞が女性は共感できる人が多いのではなかろうか。
元気も出る。


「きのう何食べた?」
ってドラマも人気だったみたいで…
見逃したー。


面白いと思えるドラマがあると
1週間にハリが出るな。

梅雨はまだかな。。。
過ごしやすくてありがたいけど
水不足と農産物が心配。

水曜日にはやっと梅雨入りかな。