40を前に、ひとつも保険に入ってなくて、ずっと気掛かりだったが、
高校時代からの友人の会社の某共済保険に入る決意をした。

ただ家で書類書くのが面倒で、
これまでも二度加入しようとして、そのまま放置。

今回は友人の目の前で説明聞きながら書類記入。




久方ぶりの阿蘭陀珈琲館




名物のちゃんぽん(大)

友人は(小)

友人は食べるのが早いのだが、
麺好きの私、
麺は私の方が早いようで、大なのに
ほぼ同時に食べ終えた。







母が観たいというので
きのうまたまたマークイズ。


何も期待していなかったが、
それがかえって良かったのか
テンポよく、とても面白かった!


いやぁ、映画って本当にいいもんですね〜
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ