オープン戦のチケットを手に入れたので、
寒いし、雨やし、正直面倒くさくなったけど、
もったいないので行ってきた。

悪天候もなんのその、
この人出。

{6467032A-A071-4A05-876A-80AF98F9C4E3}

外野の自由席で、柳田選手が近くに見える位置ラブ

ソフトバンクが守りの時は、ずっと柳田選手のお尻ばかり見ていたラブ


{0A03E12E-F59C-4F88-9ECF-EBFE29B2CDEF}
※写真はお借りしました。



彼にハグされたらシミが消えてお肌ピカピカになって5歳若返りそう💜


中日の「もーえよドラゴンズ〜♪」も聴けた♪

7回が終わってドームを出たが、
帰ってニュース見ても本日の結果が放送されない。
点取ったいい所だけ放送して、結果がわからない。
1点差で負けていたんだが…。



寒いのであったかいコーヒーが飲みたくなって、西新でお茶。

珈琲伊藤
{8B6B35BD-1FBB-497C-955C-A493604FB26E}

ワッフル美味しかった🧡
{8A767446-6E62-46E3-B022-A4905982372D}



今日は父の誕生日で、美味しいものでも食べに行こうということになっていたが、
寒くて動きたくないっちゅうことで、
ピザ頼んだ。
{81F20373-638D-4327-BEDE-ED13DCC204AD}

{3DF71F5F-2977-40CC-B247-78AADF728319}
あと半年はピザ食べんでいいかも🍕