7連勤を無事に終え、インフルエンザにもかからず、楽しみにしていた別府への温泉旅行に行ってきた♨️


まずは高崎山。
{9FA19E97-1179-4122-A4A9-723740119AA2}

{B09B06E9-6CEB-4794-80CE-3365E521AB23}

16時半過ぎの、芋撒きに間に合った。
その直後のメス猿。
貪り食べるメス猿は、子猿に一口もあげないらしい…
しかし、このくらいのたくましさ、必要かもと思ったり。
{DF41F7CE-2635-41B8-B47A-0AE219923F76}





お宿は「和み月」
1人10,800円と破格の安さ。

お夕食
{F82D8446-A55F-4E74-913E-FBD5CEDF38A4}



朝ごはん
{60FDE018-8B68-4DD7-B396-7BFD80E29B0B}

{6215CD59-55F7-469A-A788-A172E4DF3E1F}




地獄巡り
7箇所まわった。
{B4F83E6D-0684-48D8-841C-BD3A69CB81FF}
ワニがうじゃうじゃいるとこ気持ち悪かった!
赤ちゃんワニはかわいかった。
ワニの寿命は50〜70歳らしい。

それぞれの地獄、赤や青や白やカラフルできれいだった。





客寄せの為に作った感満載だけど、
こういうの好きよねー私。
{C9604443-6818-4703-B446-0DA5900F9237}

{DB9349FE-7A00-4D7B-8CA0-A1178691A71B}

{05033A89-0E80-42B3-96A8-369ADFB455CE}



久しぶりの宿泊旅行、ちょうどこの寒波に当たり、帰りの高速が心配だったけど、速度制限が少しの区間かかっただけで済んだ。
少し視界が悪くなるほどの雪が降ったりもしたが、無事帰宅。



日付け変わって今日も、明日も全国的に厳しい寒さが続くみたいなので
気をつけねば。

また今日から日常をがんばろーっと♪