はぁ〜チーン
売り上げは悪いし、
理不尽な説教を他店の人からされて腹を立てるなど、踏んだり蹴ったりな1日の終わりに友人と飲み生ビール


{704EBD43-AD08-41F3-AB05-7C69ACABD0FC}

お刺身は鮮度がなかったが、
{B0658ED4-6D41-49B4-B46A-815B2CBDAD6D}

手羽先が美味しくて、
追加したラブラブ
{65DDF70A-7EE9-44A6-BB2E-A55E8D966B72}

串カツ盛りラブ
1本ずつジャンケンで勝った方が先に選ぶ。
私、ジャンケン弱過ぎ笑い泣き
{D3E91062-4947-4DA6-8E13-51E382C4EB47}

締めの小うどんが細麺で、結構ボリュームがあって、お出汁甘くて美味しかったラブラブ
{7AEFD32E-D306-4C84-A6C0-29FBABEE41CF}


生霊の話から生命保険の話、パートナーの悪口まで喋っては食べの繰り返し。

友人は日本酒風呂に入り、
私は保険に入ろうということに落ち着く。

日本酒風呂1ヶ月、欠かさず入ると生霊が取れるとなびっくり

1日でもサボったらまた最初かららしい。


嫌なことがあった日は、湯船に塩入れて入ったりはするが、
日本酒もいいかも。
さすがに1ヶ月は難しいが、美肌にもいいし、塩と酒入れて入ると気分がスッキリしそうキラキラキラキラ


帰り道、考え事していたらバス停1つ乗り過ごすし、
自転車に乗り換えてこいでいたら
説教のことを思い出しながら、歩道に乗り上げた瞬間ズッコケるし最後まで踏んだり蹴ったりだった。

最近買ったばかりの靴を履いて、
買ったばかりのタイツを履いた時、
2回が2回とも派手に転んで、タイツを破く羽目に。
そんな折、その靴じゃなかった昨夜も転んで、もう傷だらけ。

やはり保険に入ろう。