長いことボタニストを使っていました。

{0FF2D380-8B74-4718-8E83-BD64F85C76AA}
使用感良かったのですが、
洗い立ての髪を、線香の香りがすると言われ、一気にテンションダウンしたのち

飽きました。


ちょうどそのころカフェでピュアンの試供品をもらいました。
香りが気に入って購入しました。
{B72AFB34-56C4-43E5-8342-91F88B31D384}

そしてこれもそろそろなくなります。



今気になっているのはこちら。
{90F986FD-54CC-4E29-B592-0C4B5761F91F}

ボタニフィーク。

とりあえずボタニストが大当たりしてから、皆こぞってボタニカルという名前を付けたがります。

先日薬局で、100円でボタニフィークの試供品を売ってたので迷わず買いました。

ちよっとよくわかりませんでした。

でも次買うのはおそらくボタニフィークだと思います。

あ、凛恋っていうシャンプーの試供品も買ったので試さなきゃ。



日付け変わってしまったけど、
頭髪の日ということで。




使っているシャンプー教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう