夜に中洲で生バンドを聴くので、
ちょっと早めに出て来て天神ぶらぶら。

小腹満たすのに、ホッコリ心も満たしてくれるのは、
「峠の元気屋」

{AF85866E-D0FE-4CDC-AF23-D2575C8069ED}

「食べることは活きること」
って書いてあって、しみじみ、ずっと眺めながらおにぎり頬張る。


Heart therapyさんのブログで知った、
エナジーカード。
欲しくてイムズへ。

エナジーカードをざっくり説明すると、

生命の構造を解き明かすとされる
「神聖幾何学」の文様から放たれる波動は
人や物にエネルギーを与えるとされ、
瞑想や浄化など様々なヒーリングに使用することでより良い効果をもたらすといわれています。

だそう。

色んな種類があるなかで、
今店頭にあるのは私が買ったヤントラ(繁栄)のみ。

ヤントラ
インドの古語で「マントラ」と呼ばれる宇宙法則の全体調和、愛の波動を持つ聖音を表す

{F8511C0D-D205-4EFC-8EBF-BCFBE819D28B}

ブレスレットの浄化や、エネルギーチャージ、お守りにもなるそう!

私は手帳に挟んで持ち歩こうカナヘイきらきら
今夜は枕元に置いて、その上に明日付けるブレスレット置いて寝よう。


きらめき通りにいたワンちゃんカナヘイハート

{33D2A2B4-33EF-47C5-8713-EF95211ECFBF}


買うつもりがなくても、ついつい覗いてしまう好きな雑貨屋さん、
bibliothegue

期間限定でハンドメイドアクセサリーブランド「meow」のカスタムオーダー会が開催されてて目がハートに。

カスタムも気になったけど、
惹かれた既製品があったのでgetカナヘイハート

{AE13022D-2093-4597-BECF-72F763ED7E25}

そして、生バンド演奏を聴きに「博多メモリーズ」へ。

{5F86AE79-9D3F-4966-826E-C7134F34CA91}


83歳のおばあちゃまも軽快なダンスを披露。

{550EA36F-6FD6-4344-8D94-65ACA65AD0BC}

もちろん私も途中から参加。
お客さんも増えて来て、皆ノリノリ。

やはり生バンドはいい!!

キーボードのおにいさん素敵だったカナヘイハート

連れてきてくれたスーちゃん、
ありがとうカナヘイハート

ハマりそうだわカナヘイ花