おはようございます🙂🌈

痛々しい写真ですね、点滴をしていますが私は至って元気です!


TVはコレ!という番組がないと

付ける事はありません


なので病室はとても静かです


予定ではTVerでダラダラドラマを視聴するつもりでしたが

Bluetoothイヤフォンを忘れてしまい諦めました



経過観察中?何事もなかったので今日はいよいよ内視鏡検査です


CTやレントゲンも撮りましたが

どうだったのかな?!


さすがにお腹が空き過ぎて

楽天市場で食べ物ばかり購入してしまいました


購入したものとは↓↓↓



笹寿司には思い出があります

お祭りの日、母の実家には親戚や人が集まる日なのですが(ここ数年行けていません)

この笹寿司や柿の葉寿司を大量に持って、孫を連れて現れるのが金沢のおばでした😭

一緒に船に乗ったり、金沢にも母とよく泊まりに行きました
思い出すと悲しくなるよー


センスがよくオシャレで、
姉妹の中でも1番話が面白く大好きでした🤣よく笑ったわ

コロナ禍で一度も会えず天国へ
ゆっくりしてね🙏

そんな思い出の詰まった味を久々に食べたくなり、ポチっとしました!!!

勿論、実家の母にも送りましたよ
きっと母も思い出すんじゃないかな

他には、
馬刺し、ブリ、、などなど

こんなにも美味しそうなものばかり注文してしまったのですが、、
しばらくお酒は控えます

煮物や野菜、消化の良さそうなものを食べないとね

って!!!
帰る前提で話をしていますが
今日の検査の結果次第で
入院が長引く可能性があると聞いています💦


はー、、
再び下剤が届きました😭😭😭


もうね、、
見るだけでオェってしそう、、(心のこえ)

だって空腹に下剤だよ?!!!

何も出そうにないですがって伝えたくなりましたが

ポーンとボトルを2本置いて
頑張ってくださーい!!!
とのこと

大人ですからね
黙って言われた通りに従います


正直、受け付けなくなっていますがこれが最後の下剤です🥤🥤

息を止めて頑張りまふ、、🥤🥤

みなさま
よい1日を🙂🌈