今朝は4時半に起きましたが、全く眠たくはありません❗️


全く関係のない絵なんですがね😌


その理由は、、

ちょいと聞いてくださいな!!


先日JRのカードを落としたのですが(昔使っていたカードタイプに時々入金しモバイルSuicaと使い分けていた)

警察から落としたカードが届いたので取りに来て下さいと連絡があり


無事戻ってきた事が嬉しく、日本に生まれて良かった!とお礼を書かせていただきました😀が、、、、


6000円ほどチャージしてあったので今日、コンビニで使おうとしたところ


残高が、9円?!

うひょー😱


きゅ、きゅ、9円?!!!!

肝心なチャージした分のお金が消えていました


ひょっとして使われてしまった?

そんな事する人います?!



よく分からないのだけど

私は使ってはおらず、先日チャージしたのは確実で💦💦💦


残高が9円になるまで

一体誰が何に使ったの?!

5991円分も!!!


何とかならないものかと

履歴を調べる方法など色々と調べましたが


戻ってくるわけではないので諦めました!!!


どうしたら失った分を捻出できるのか🤔🤔🤔と、考えていたところ


最近全く見ずに放置してあった株を見てみよう💡と確認したところ


期待通り

プラス😍❣️


になっている企業があったので、近々100株手放せば

何とか今回の事は忘れられます😂


売りたくはないけれど、仕方がないです


5991は、私のほうから使った方にくれてやるぜーぃ😊👍

(悔しいので書きながら心を慰めつつ、浄化させています😂)


誰かしら笑ってくれたら

それでヨシです〜


明日も素敵な1日を😀🌈❣️

さ、寝よ!!