今朝は、こどもがお休みの為

ゆっくり朝ご飯を食べました!




カップは歌舞伎を観に行った時に購入したものです


いつもなら

パンをかじりながら🥪


ママだって立って食べてるじゃん! 

というふたりの目線を感じながら

(子供には座って食べなさいと言ってる)


バタバタと支度をしながら

8時20分には出発するといった流れです


長女はいつも通り起き、

宿題等やる事をやり終えたので

お絵かきやゲームをしています

(ゲームは、やる事さえやれば好きなタイミングでしてOK)


次女は1時間ほど掛けて朝食を食べていました

病院へ連れていかれるのではという恐怖心の現れかと思います

(食べたらお着替え⇛出発だと思っている)


iphone、

せっかく購入したのですが使用しているのは前の携帯


データの移行やアプリの取得が面倒でまだ何もしていません💦


毎日2つの携帯とWi-Fiを持って出掛けているので

重たいし、どっちが鳴っているのか時々分からなくなるしで


今の状況をなんとかしなくてはと思ってはいます


買い替えた理由としては


●便利な機能が沢山ある

●幼稚園の役員仲間さんがiphoneを使っていて、写真や映像の編集がしやすいと聞いた

●写真がキレイに撮れる

●卒園記念VTRを作るから


早く使いこなせるようにしたい✨


子供の前で携帯を触っていると、そのうちYouTubeが見たいと言い出すので(現在は自宅でYouTubeは見ない約束になっています)

今日もデータの移行は諦めよう!!


さーーー!ふたりを連れ、クラスのお友達と遊びに行って来ます❣️


集合時間まであと1時間なのに、私だけまだパジャマでノーメイク


さっきからすごく気になっていますが、アレクサの選曲がなぜか


WOWWOWトゥナイト

時には起こせよムーブメント


久々に聴いたけど、


窓に写った素顔をホメろ!

という歌詞、今聴くとささるわ


みなさーん、

今日も素敵な1日を🌈🙂✨