おっとっと色々 | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡

ファミマでこんなアイスを見つけましたお~


『ベジタブルおっとっとアイス』
コンソメ風味のミルクアイス苦笑





コンソメ風味って汗


蓋を開けると普通のバニラアイスのようえへへ…
食べてみるとほのかにコンソメ風味ショック
微妙でした笑



そしてそして…こんな おっとっとも見つけましたようえ
わんちゃん専用おっとっとにくきゅう



中袋までおっとっとキャ


テーブルに置いてあったら、間違えて食べちゃいそう苦笑


そして、お決まりのポーズ「前足におっとっとを乗せてマテ笑