今年もあと2カ月!

思わず焦ってしまいそうなほど…早いです

 

みなさんは今年の年初に

「今年の目標」を考え、どこかに記したり

といったことをされていますか?

 

 

私は毎年のお正月(できたら…ですが)に

今年の目標と

今年一年を予想する「漢字」を考えて

手帳に貼っています

 

これ、毎年続けてて、

すでに20年近くなるかなーーー

 

自分的にも

よくぞここまで毎年続いてるなーと

 

びっくり&感心したりして

 

今年2023年の年初に立てた「今年の漢字」

「拡」

この漢字が今年の予想漢字になってる😆

 

自分なりのペースで

活動の幅を拡げていけたらいいな~と

 

🌟🌟🌟

<コーチ力UP! ​ 英語力UP!>

その目標への一歩として、

夏より・・新たなチャレンジ進行中

==================

完全オンラインによる

🌹大人のための「英語学習トレーナー」🌹

として、この秋より

モニターさん限定で徐々にレッスンをスタート!

==================

自身の

35年の英語指導歴 + 15年のライフコーチ歴

これらすべてを結集したオリジナルの

「英語コーチングコース」をリリースしました

*****

好きな英語を「つよみ」に変えたい

本気英語大人の女性対象に

最短距離で英語耳と英語脳を鍛え、夢をカタチにする

戦略的方法をお伝えするオンラインコース

✅本気で英語を学び直し、セカンドキャリアを築きたい方

✅英語力はある程度あるのに、それを生かしきれない方

✅英検その他、検定合格を今度こそ達成したい方

✅地方在住でチャンスがないと思っている方

✅継続が大の苦手、という方

✅後押ししてくれる存在を求めている方

そんな方たちをとことんサポートします!!!

 

*****​

英語で豊かな人生を、ご一緒に創っていきたい(^^)/

これが、

生涯チャレンジャーの私の今後のミッション😊

ご興味おありの方、メッセージくださいね

 

*****