みなさま、こんにちは!

 

生涯チャレンジャー/英語学習パーソナル

トレーナー 内藤みゆきです(#^^#)

 

ご訪問ありがとうございます

 

こちらのブログでは

生涯チャレンジャーMiyukiの愛する活動

 

💖英語トレーナーとしての活動

💖メンタルコーチとしてのコーチング活動

💖アマチュアピアニスト活動

 

などについて綴っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば・・・もう11月

今年もあと2カ月を切りました~!!

 

そして・・・

こちらのブログも、

とってもお久しぶりとなってしまい

およそ半年以上放ったらかし状態、

情けないことえーん

 

2023年のラストスパートに向けて

なんとかしなくっちゃーーーー

 

ということで、再開させていこうと決めました!

 

 

再生第一弾として、

プロフィールをリニューアル

 

 

 

半年たっただけでもプロフィールは変わりますね~

自分でもビックリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

これからの発信としては

 

 

『指導者・リーダーこそ、

生涯チャレンジャーであれ!』


こちらを人生のモットーに、

🌹英語指導者(スクール主宰)
🌹メンタルコーチ
🌹アマチュアピアニスト

3つの「道」をひた走る、Miyukiからの

生涯チャレンジャー活動日記

 

そして

私とかかわってくださる方の「生涯チャレンジ」を
英語・コーチング・音楽などの面から
全力でサポートしたい~(*^^*)

そんな想いや数々のエピソードを
こちらに綴っていきたいと思っています音譜



~ミッション~
ブルーハート「幸せな生涯チャレンジャー」を

増やしていくこと
ピンクハート「愛する活動で社会貢献」すること


みなさま
お付き合いのほど、

よろしくお願いいたします(^^)/