ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 

9月 3連休の最終日


やーーっっと子供たちの

大学が始まるので


電車の定期券を購入しました✨



学費は子供たちが奨学金で

払ってるので🙏

通学定期くらいは‥と出してますアセアセ


それぞれ3ヶ月分を購入


合計が



なんと!



 



68,360円ガーン

高い‥
掛け持ちバイト代の約2ヶ月分(泣)

息子たちの
将来への投資だと思ってます昇天



帰ってからアイスでも食べよか。と
冷凍庫を開けたら


え!?冷えてないガーン


アイスが溶けてるぅーー

冷凍庫が壊れたぁー
滝汗滝汗滝汗


それからが、もう戦い💦
(ショック過ぎて写真を全く撮ってないwww)

壊れた冷凍庫↓


コンセントを抜いたり

ファンを手で動かしたり

ネットで検索してみたりしたけど


どれもダメチーン


中には、ぎっしり食品が入ってるのに絶望



 全部パーか?廃棄するのか?

高いお肉も美味しそうな魚も捨てる?


もしくは今日、全部調理する?

(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ



いやいや無理無理滝汗

(ヾノ´>ω<)ムリムリ💦



クーラーボックスに入れとく?

何個クーラーボックスが

いるねん魂が抜ける



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



色々と悩んだ結果



新しい冷凍庫を買う

ことにしました‥えーん



続くショック





イベントバナー


 

 

 



 



 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​